お支払いに関してのQ&A


  子供料金はありますか?


  お子様お一人で、ベッド一台(又は布団)をご利用される場合は、通常(大人と同じ)料金になります。
  添い寝の場合は無料になります。



  クレジットカードの支払いでリボ払いは可能ですか?


  一括払いでお願いしております。



  ビジネスでご利用の際、会社より一括払いできますか?


  基本的にチェックインよりも前に、銀行振込にてお支払い下さい。(その他応相談)


客室についてのQ&A


  禁煙ルームはありますか?


  現在、禁煙・喫煙の区別はしておりませんが、タバコのにおいについては気をつけております。
  ご予約の際に希望をお伝え下さい。



  冷蔵庫はありますか?


  お部屋に冷蔵庫はございません。各種飲物の自販機はございます。


チェックイン・アウトに関してのQ&A


  チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?


  お預かりいたします。なるべく前もって予約時にお伝え下さい。



  16時前にチェックインできますか?


  原則的に16時からですが、お部屋の状況によりご利用できる場合もございますので、当日お電話で
  お問合せ下さい。



  チェックインの時間は遅くなっても大丈夫ですか?


  何時でもチェックインを承っておりますが、夜10時を過ぎる場合はご連絡下さい。



  レイト・チェックアウト(延長利用)はできますか?


  その日(チェックアウトされる日)のお部屋状況により、何時まで可能かは異なりますが、
  午前10時以降1時間毎に室料20%加算でできます。


その他のサービスに関してのQ&A


  駐車場の利用方法を教えて下さい。


  当ホテル専用駐車場が3ヶ所ございます。(合わせて約20台分)基本的にご宿泊のお客様の
  駐車は無料ですが、大型車についてはお電話でご確認下さい。



  食事はできますか?


  館内にお食事を提供できる施設はございません。近隣のお食事処をご案内致します。



  コンビニエンスストアは近くにありますか?


  徒歩10分圏内にございますが、駅とホテルの間にはありませんので、電車でおいでになられる場合
  は先にお立ち寄りいただいた方が良いかと思います。